TOP > BLOG

BLOGブログ

新緑の季節に。

Posted on 2017/04/11 by ideafeves

ueda224

随分と月日が流れてしまいましたが、
昨年の5月、新緑のとても綺麗な季節に行われた
HiroakiさんとYukoさんのウェディングパーティー。

お二人との結婚式の準備は、
すでにご結婚式まで3ヶ月を過ぎた頃、
とてもとても丁寧なお電話から始まりました。

普段、約1年ほどかけてプロデュースをさせて
いただくことが多い中、お二人にとっても、
また私にとってもお二人の一生に一度の結婚式に
かけられる時間は限られていました。

それでも私と一緒に結婚式をしたいと、
その日を迎えたいと何度も言葉にして
伝えてくださったYukoさん。

いつもどのお客様のご結婚式でも
同じ想いではありますが、
お二人のご結婚式のプロデュースを
お受けするにあたっては、
とにかくその短い期間でも
お二人が思い描いているご結婚式を
100%叶えてもらいたい!と、
強く強く想い、スタートしたことを記憶しています。

それもお二人のお住まいは、和歌山県。
ご結婚式をあげる会場は、兵庫県。
いつもお打合せは、お二人が仕事を終えてから、
夜遅くに大阪で行いました。

初めてお会いした時、
本当になんて笑顔が素敵なお二人なんだろう。
と、今でもその表情までも鮮明に思い出せるくらいです。

ご結婚式当日も、
その笑顔が本当に素敵に輝いていました。
人は笑顔で、人を幸せにすると、
ひしひしと感じました。

ご新郎は建築士、ご新婦は高校の先生で
いらっしゃいました。
そんなお二人が常におっしゃられたことは、
「結婚式を通じて、プロの方から学びたい。」と。

そして、各分野、それぞれのお打合せを
とても楽しそうに、そしてとても興味津々に、
結婚式の準備というよりは、お互いの情報を
たくさんのお話を交えながら時間を進めて、
いつもあっという間に終電の時間に
なっていた様に思います。

迎えた当日は、そんな新緑がとても綺麗な、
快晴の1日でした。

ueda121

ueda093

ueda139

ueda098

ueda036

ueda061

8UE_0375

ueda193

ueda160

ueda187

ueda212

ueda224

ueda405

 


ueda376

ueda285

ueda427

ueda430

ueda443

花嫁が思いっきり笑顔で、笑えること。
それが何より最高の結婚式だと、
心からそう思います。

私は、お二人の結婚式の写真を見返す度に、
本当にとても幸せな気持ちになります。
お二人の大切な結婚式のお手伝いをさせていただき、
気づかせてもらえたことは数え切れません。

あれから随分と日が過ぎて、
いただいたお年賀には、
第一子がお生まれになったと書かれていました。

この時にはすでにYukoさんのお腹には、
小さな命がいて、お二人と一緒に、
楽しい時間を過ごしていたはずです。

こんなにも可愛いお母さんと、
とても優しくて、そして無邪気なお父さんの
元に生まれてこられたお子さんは、
本当に幸せだな〜と思います。

 

ご結婚式からもうすぐ1年。
どんな1周年の日をお過ごしになられるのでしょうか。

またお会いしたいです♡

ueda199

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE