TOP > BLOG

BLOGブログ

結婚3周年の贈り物。

Posted on 2017/06/07 by ideafeves

IMG_3464

2014/6/7
ちょうど3年前の今日、
ご結婚式をされたHさんとTさん。

本日、お二人から素敵な花束が届きました。

ご自身の結婚式の記念日に、
プランナーの私に花束を送ろうと
思ってくださるその気持ちと、
その行動が本当に本当に嬉しくて、
届いた直後、しばし放心状態でした。笑

その花束は、お二人のパーティー会場で
使われたお花と同じもので、
「野に咲くお花」をイメージした
その日の幸せな会場の風景が蘇りました。

本来なら、お二人の結婚記念日である本日、
私がお祝いをするべきなのに、
こうして覚えてくださって、
しかも花束を贈ってもらって、
お二人と一緒に3人での記念日のような
気持ちを味あわせていただいて、
本当に幸せです。

同時に、お二人にとってあの結婚式が、
素敵な思い出になられているということも
感じさせてもらうことができ、
3年経った今、改めてお手伝いさせて
いただけたことを、心から嬉しく、
幸せに思います。

最近、ウェディングプランナーという
仕事について色々考え、話す機会がありました。

そんな中の、本日。
改めてこの仕事をできていることを
幸せに思います。

結婚4年目も、変わらず仲良く、
幸せな1年を過ごしてくださいね!

ご結婚3周年、本当におめでとうございます。

/////

CALENDAR

2017年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CATEGORY

ARCHIVE