TOP > BLOG

BLOGブログ

旧グッゲンハイム邸ウェディング

Posted on 2019/03/15 by ideafeves


結婚式から半年、
夏から秋へと移り変わる頃
行われたKatsuyaさんとShokoさんの
ウェディングのギャラリーをUPしました。

とても心地の良い風が吹く
素敵な1日でした。

旧グッゲンハイム邸で初めて
ウェディングを行なったのは、
もう8年前のこと。

ふと、
そんなことを想い出しました。

神戸から電車でもう少し西へ、
須磨海岸を過ぎると、電車の窓からは
見晴らす限り海が広がり、水面に反射する
太陽の光がキラキラと眩しくて、
遠くに望める明石海峡をぼーっと眺めていると、
反対側にとても素敵な洋館がありました。

それが旧グッゲンハイム邸。

あの頃は、
まだウェディングも何度かしたことがあるよ。
というくらいで情報もなく、
飛び入りで見学させてもらった記憶。

想像していた通り、
その古い洋館はとても趣があり、
だけど現代的でカッコ良くて、
静かな室内は足音ひとつ響くような
そんな重厚感を感じたことを、
今でも覚えています。

そして2階へ進むと、
突然場所が変わったように明るく開放的で、
テラスの一面の窓からはあの海が一望できて、
なんとも素敵な景色なんだと、
ひととき時間を忘れたように眺めていました。

今となっては、
足を運ぶとなんだかお家に帰ったように、
慣れた場所となった旧グッゲンハイム邸。

私があの時感じた思いを、
新郎新婦はもちろん、
大切なゲストの皆様ひとりひとりが
感じられたらいいなと心から願います。

そんな旧グッゲンハイム邸での
二人のウェディング。

ぜひご覧になってみてください☺︎

IDEA FEVES(イデアフェーヴ)
菅田 貴子

>>>

ギャラリーはこちらから
Katsuya & Shoko wedding
http://ideafeves.com/gallery/katsuya-shoko/

 

– – – – –

フリーランスウェディングプランナー
IDEA FEVES
菅田 貴子

関西、神戸・京都・大阪を中心に活動
オリジナルウェディングプロデュースの
ご依頼はお気軽にお問合せください。

info@ideafeves.com
www.ideafeves.com

– – – – –

 

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE