TOP > BLOG > 3月9日

BLOGブログ

3月9日

Posted on 2012/04/03 by ideafeves

レミオロメンの「3月9日」 。
私はこの歌がとても好きです。

3月9日はとっくに過ぎてしまったけれど、
春が近づくと必ずこの曲が聴きたくなります。

初めて聴いたのは、随分前にお客様が
結婚式のBGMとして選ばれた時 。

何度聴いたか分からないこの曲は、
恋愛の歌なんだけれど、
私にとっては、どこか「人の温かさ」みたいな
ものが感じられる大好きな曲です。

新たな世界の入り口に立ち
気付いたことは 一人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほどつよくなれたのでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

私は今本当に、
《一人じゃないってこと》をとても強く感じます。

沢山の人からの温かさを常に感じながら、

毎日を過ごせていることに、心から感謝して。
私もいつかみんなの力になりたいな。と、思います。

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE