TOP > BLOG > 87歳祖母と温泉へ。

BLOGブログ

87歳祖母と温泉へ。

Posted on 2011/11/25 by ideafeves

昨日、87歳になる祖母と温泉に行ってきました。
3歳の姪っ子Rと姉と私の4人の温泉旅。
84歳差の祖母とRは大の仲良しです。

祖母のお気に入りの宝塚にある温泉『若水』は、
無くなった祖父も良く一緒に行った温泉宿で、
祖母とRと姉の3人で今も定期的に通っていて、
不規則な仕事の私は、今回久しぶりの参加でした。

2日前までのイベントで溜まった疲れを取る為に、
温泉&アロママッサージのダブルで
贅沢時間をいただきました♪

我が祖母は87歳と思えないくらいの元気さで、
今でも背筋はピン!と伸び、
耳は少々(イヤ・・結構w)遠くなっているものの、
私なんかよりも沢山ご飯も食べ、健康そのものです!

いつまでも元気で、長生きしてね。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE