TOP > BLOG > Happy Wedding m&y ♥ part2

BLOGブログ

Happy Wedding m&y ♥ part2

Posted on 2012/11/17 by ideafeves

披露宴が終わり、お次はセカンドパーティー!
私たちスタッフはこの時間が戦いです。

この時間、新郎新婦もちょっと休憩〜。
ゲストと一緒にアペリティフをつまみ、
ホット一息。

とにかくいたずら好きの男の子っていますよね?笑
まさにこの新郎。
新婦は慣れっこです。

そうこうしている間に、着々と準備が整い始めました。
セカンドパーティーのヘアメイクは、美容師をされて
いるご友人にしてもらいました。リハーサル無しで
ぶっつけ本番。それでも仲の良い友人ならではの、
新婦の好みを知り尽くしている、彼女のスタイリング
も本当に良く似合っていて、可愛かったです!

そして、この美しいフラガール。
Part1で存在感たっぷりな後ろ姿を披露してくれて
いた彼女は新婦の妹であり、本日この2ndパーティー
の司会者でもあります。
なんと、私もお仕事をご一緒させて頂いたことも
あり、新婦同様とってもチャーミングな女性です。

「目立ち過ぎ注意!」自分で言ってしまう位、
すばらしいオーラを放っておりました☆

いよいよ2ndパーティー、スタートです。

総勢14名様でのオープニングダンスから。
Familyがコンセプトのこのウェディングパーティー。
新婦のふたりの妹さんと大勢の従妹ちゃんたち、
そして古くからのご友人によるフラダンスでスタート。

ふたりの共通の趣味は「LIVE」に行くこと。
書かないとクレームが来ると思うので一応書くと、
それも「KAN」のライブ。
愛は勝つのKANさんです。
「さん」をつけなきゃこちらも怒られるので一応。。

このパーティーは音楽イベントのようなものにしたい!
と言うふたりの想いは、そのままそのとおり、
始めから終わりまでとにかく楽しいパーティーでした。

とってもお上手なおふたり。
「お嫁においで」
私も大好きです。

何より 、この方が一番楽しんでおりました。
きっとこのパーティー始めから、終わりまで・・・、
誰よりも楽しんでいたはずです。

これだけ盛り上がれる、
盛り上げられる花嫁は素晴らしい!!

これは一体なんだったのか・・・笑。

大人が各々に楽しんでいる仲、
こんな可愛いゲストも参加していました♪
そして、この彼がこの後、一番高価な景品を
ゲットしてお帰りになられました^^。

素敵な姉妹愛♥
これが新郎だったら、よくある新郎新婦の
素敵な写真になったことでしょう。笑

長い長い1日があっという間に過ぎ、
私にとっても楽しみにしていたウェディングデーが
幕をとじました。

みやっち&よしのちゃん

結婚おめでとう!
亭主関白(のつもり)かかあ天下(になるかな?)
何であれ、楽しい夫婦生活をおくってね☆
そして、楽しい1年をありがとう♪

Congratulations!!

 

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE