TOP > BLOG > I LOVE BALOON ●○.O

BLOGブログ

I LOVE BALOON ●○.O

Posted on 2013/08/22 by ideafeves

cea39f05c1655e2dca9e75a03526a1cf

ここ最近、とにかくバルーンが可愛く感じます♡

昔からドット柄のものを見ると、
ついつい手が伸びて、
気がついたら私の持ち物は
ドット柄のものだらけ。

それから、色が好き。
色鉛筆や絵の具。
カラーペーパーにパレット。

だから多分昔から、
丸くていろんな色のあるバルーンを
私は好きだったのではないか?と、
思う今日この頃。

・・根拠はありません。笑

さておき、
バルーンは本当に可愛いくて、
ウェディングのコーディネートにも
いろんな演出に最適です。

色を変えるだけで、
ポップにも、シックにも。

お子様ゲストがいたら、
バルーンがあるだけで、
みんな喜んじゃいますね!!

例えば上の写真のように、
Kidsスペースに沢山のバルーン、とか。

14d30bc34ee5f2392d0ac791fdd4eff4

ケーキトッパーに、バルーンなんてのも
とってもCuteです♡

e348929c3bb7d4664be7726cb4ef14a9

会場のコーディネートにも。

f3d7c695c2f0abd0ba818ff72adfcaec

ただただ、持って写真撮影するだけでも
絵になります!!

テーマカラーに合わせて、
会場の雰囲気づくりにバルーンを取り入れて
みるのはいかがですか?


photo by pinterest

+++

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE