TOP > BLOG > JUNE

BLOGブログ

JUNE

Posted on 2013/06/01 by ideafeves

IMG_4537
6月になりました。
June Bride ジューンブライド。

日本の気候では、馴染めない言葉かもしれません。
梅雨に入ったようです。


そんな本日、曇り空の「みなとみらい」。
今日、新しい素敵な出逢いがありました。


初めてお会いするY&Yさんカップル。

ご指定いただいた場所は、ちょうど半年前、
昨年12月にウェディングを行った思い出の駅。
何度と無く通った場所へ久しぶりに行くという
ことだけでも嬉しく、とても楽しみでした。

そして、そんな思い出の幸せの場所でお会いした
YさんとYさん♥それはそれは素敵なおふたりでした。

目をキラキラさせながら、お互いの思い描く
結婚式のイメージをお話ししてくれたり、
私の話を真剣な眼差しで聞いてくれていました。

「初めてお会いしたばかりなのに、、
 お願いしても良いですか?」

とても笑顔の素敵な新婦Yさんが言って下さり、
新郎Yさんも「とってもワクワクしてきました!」
と、嬉しそうに仰ってくれました。

私の方こそとても嬉しく、楽しみで仕方ありません。

大好きなふたりの思い出の場所で、
その丸1年後の結婚式をされるお二人との出逢い。


とっても「縁」を感じます。


きっと今年の12月も素晴らしいウェディングに、、

私にとって最高の1年の締めくくりになります。

6月1日。
今月も良い1ヶ月になりますように。

・・・

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE