TOP > BLOG > TOE & TIE

BLOGブログ

TOE & TIE

Posted on 2014/11/04 by ideafeves

47

以前より少しずつご案内して参りました、
新しいプロデュースのHPが完成致しました!

改めまして、この場をお借りして、
ご挨拶させていただきます。

------------------------------------------------------------

この度、友人でフリーランスプランナーの
白石美紗子さんと共に、ひとつのウェディングを
一緒にプロデュースするユニットとしての活動を
スタート致しました。

イデアフェーヴでのウェディングとは
またひと味違う、ふたりならではのウェディングを
手がけられたらと思っております。

「TOE&TIE」(トゥ アンド タイ)

私たちふたりがユニットを組むまで、
本当に沢山の想いを語りあっていました。
共にウェディングの仕事に携わり10数年。
私たちは本当にこのウェディングプランナーという
職業が大好きで、とても素敵な仕事だと、
心から感じています。

その根底には「結婚式」というものの大切さを、
常に実感し、目の当たりにしているからです。

そしてとにかく「良い結婚式がつくりたい!」と、
常に願っています。

私たちにとっての「良い結婚式」とは?を、
いつもふたりで考え、話し合い、口論して(笑)
行き着いた答えを、このTOE&TIEで皆様とご一緒に
創り上げていけたらと想います!

その答えは、私がこのイデアフェーヴで、
フリーランスプランナーとして活動をはじめ3年半、
ここでその大切さを学び、得る事ができました。

「誰と結婚式を作るか」。

とても単純で、きっとこれから結婚式のご準備を
始められるお二人には少しわかりにくいかもしれません。
だけど、結婚式を終えた時、
必ずその大切さを実感される事と思います。

そして、TOE&TIEが大事にしたいことです。

これから少しずつここでも、
TOE&TIEのことも綴っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

TOE&TIE
http://toeandtie.com

+++

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE