TOP > BLOG > 「会いたい人はいますか?」

BLOGブログ

「会いたい人はいますか?」

Posted on 2011/12/04 by ideafeves

会いたい人はいますか?


今日、この文字が目に飛び込んできました。
私にはすぐ思い浮かんだ人がいます。
皆さんはいますか?

私は先月、結婚1周年を迎えるお客様から
「会いたいので会いに来て!」 と連絡をいただきました。
その時、本当にほんとうに嬉しかったです。

場所は東京。私は今、神戸。
それを知りながらも誘ってくれたHご夫妻。

それならば、サプライズ!と思い、
私は「行くよ!」とも言わず行ってきました♪

反応を楽しみにしていた私ですが、
「来てくれると思ってたよ」と、あっさり旦那Kさん。

サプライズならず...笑

結果はともかく、1年経った今でも二人の記憶に私がいて、
二人の記念日に私の存在を思い浮かべてくれた事が、、
「会いたい」と言ってくれた事が
私にとっては何より嬉しくて、

それだけで私は幸せな気分になりました。

会いたいと思ってもらえる事は幸せです。
なので、会いたいと思う人がいるならば、
「会いたい」と、連絡すればいい!
と、今日改めて思いました。

早速、連絡してみようと私は思います!!

 

 


CALENDAR

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE