TOP > BLOG

BLOGブログ

THREE AOYAMA

Posted on 2014/11/25 by ideafeves

IMG_9149

順番が逆になりましたが、
先週のこと。

5日滞在した東京、
合間の時間をぬって、
ずっと行きたかったここ、
「THREE AOYAMA」へ行ってきました☆

ふだん、
健康、美食とは真逆の食生活のわたし。

常に、カラダに良いものを。
という想いだけはひと一倍あるつもりなのに、
気付けば、一人暮らしの男子大学生並みの食生活(涙)

久しぶりに、
「からだがよろこぶもの」を、食しました♡

写真は、レストランの壁。
ダークブルーのラインがとっても好みでした!!!

THREE AOYAMA
http://aoyama.threecosmetics.com

+++

HOLIDAY HOME。

Posted on 2014/11/05 by ideafeves

IMG_7889

先月のことになりましたが、
久しぶりに大好きなHOLIDAY HOMEヘ、
休暇をいただいて宿泊してきました☆

ここは京丹後市の久美浜湾のすぐ側にある
小さなホテルです。

訪れたのは約5年振りくらい。
今年の春リニューアルオープンしたホテルに、
来たくて来たくて仕方がなかったので、
ようやく夢が叶いました♡

昔から大好きな久美浜湾の景色、
夕日を見て、おいしいお料理をお腹いっぱい食べて、
とにかくお部屋でゆっくりのんびり過ごす休日。

Processed with VSCOcam with c1 preset

IMG_7890

IMG_7903

IMG_7940

思いっきりリフレッシュできた、
1泊2日の旅でした!

スタッフの方も皆さん本当に素晴らしくて、
ぜひぜひ訪れて欲しい、お宿です☆

HOLIDAY HOME
http://holidayhome.co.jp

+++

IMG_6945

京都を中心に活動をされている、
フードケータリング「ボルベール」さん。

先日、滋賀で行われたウェディングのお手伝いに
行かせて頂き、その際にお料理を担当されていたのが、
ボルベールの宍倉さんでした。

まだまだ関西にはケータリングを中心に
活動をされている方が少なくて、
関東でのパーティーに比べると、
素敵なケータリングをして下さる方との
出逢いが本当に少なかったのですが・・・

このたび私、恋をしました!笑

本当に感動した、ボルベールさんのお料理たち。

当日はお料理を写真に残す暇がなかったのですが、
見た目も素晴らしくて、是非食べて〜と言って下さり、
私たちスタッフも一緒になってお食事を頂いたのですが、
本当に美味しくて、なによりその人柄が素晴らしくて。

とても素敵なご縁をいただきました。
そんなご縁から、またこの11月に神戸まで
ケータリングに来て頂ける事にもなり、
今からとても楽しみです!

改めてお料理は、
作る人の心が伝わるものだな〜って、
そう感じた1日でした。

Food Catering Volver(ボルベール)
http://shishikuramegumi.com

+++

THREEを大人買い♡

Posted on 2014/08/09 by ideafeves

IMG_5707

日々の生活を、
今よりほんの少し豊かにするために...

毎日うだるような暑さですが、
個人的には夏が大好きで、
8月はお仕事も少しだけ落ち着く季節なので、
いつもより少し日々に余裕がある私です。

そんな今日このごろ、
ずっと気になっていたコスメブランド、
「THREE」を大人買いしちゃいました!


なんでも見た目から入る私ですが、
パッケージのシンプルさはもちろんのこと、
コンセプトだったり、大切にしているものがとても素敵で、
いつか私もそんな女性になりたいとおもうのです。

About THREE

自然界の貴重な恵みと自然の一部である
自分を尊重し自然体で生きることこそ美しい。
いまの時代を生きるすべての人が
より自分らしい心地よさに満たされるように。
こころ、からだ、肌のすべてに。

THREE
http://www.threecosmetics.com

+++

Atelier el (アトリエエル)

Posted on 2014/08/06 by ideafeves

Processed with VSCOcam with s3 preset

神戸の古いビルの1室に、
Atelier el(アトリエ エル)さんの工房があります。

elとは手を意味する言葉だそうで、
多くの工程を手で行うことにこだわったモノづくりを
行っていらっしゃるというデザイナーのお二人の、
温かい雰囲気がそのまま表れているような、
それはそれは温かみのある、素敵なアクセサリーの数々。

ずっと訪れたかったアトリエに、
先日初めて足を運ばせて頂きました。

神戸らしい、素敵に古びたビル。
なんとエレベーターは手動で、
守衛さんが運転して動くもの。
まさに映画の中の世界!!

そして、elさんのアトリエの扉を開けると、
とても明るい日差しが差し込み、
沢山の素敵なアクセサリーたちが並んでいました。

どれもこれも素敵で、
私、、久しぶりに興奮しすぎて、
呼吸困難になりそうでした!笑

ひとつひとつ、手作業でつくって下さるので、
基本はオーダーです。

アトリエは通常予約制となっていますので、
是非是非、お問い合わせのうえ足を運んでみて下さい!!

他には無い、特別なマリッジリング、エンゲージリングを
お探しの方も、とても素敵な出会いがあると思います♡

Atelier el
http://blog.goo.ne.jp/morges_

+++

1 / 612345...最後 »

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE