TOP > BLOG > 「芦屋川 むら玄」さん。

BLOGブログ

「芦屋川 むら玄」さん。

Posted on 2012/12/11 by ideafeves

ずっと行きたいな〜と思っていた、お蕎麦屋さん。
「むら玄」さん。

むら玄さんは、芦屋・奥池にあります。
芦屋川から車で上の方に少し走ると、
芦有道路に入るすぐ手前の測道を入ると、
江戸時代の酒蔵をイメージしたと言う
外観が すぐに見えてきます。

メニューはとてもシンプルで数少なく、
立地とはうらはらに、お酒やお酒の肴となる
メニューが意外とありました。

外観はもちろん、店内がとっても素敵で
何とも私好みの内装で居心地がよく、、
お蕎麦屋さんではなく、カフェとかなら
間違いなく居座ってしまうだろうお店です♩

私は(湯葉そば)ををいただきました。

とっても美味しかったです☆

お近くの方は、是非足を運んでみて下さい!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE