TOP > BLOG > アイ Love 東京タワー。

BLOGブログ

アイ Love 東京タワー。

Posted on 2013/11/27 by ideafeves

IMG_1911

まずはお詫びから。。。

11月も残り後わずか。
気づけばブログの更新も滞り・・
このまま12月突入するところでした。

今月はあれよあれよと日が過ぎて、
まだまだ夏の気分が抜けない私は(笑)、
クローゼットの中はぎっしり夏服ばかり。

一応冬服も引っ張りだして、
着用はしております。
きっと冬が終わる頃、
夏服も整理することになるでしょう・・。

先日、以前勤めていた会場に、
久しぶりにディナーに行きました!

東京に引っ越しした友人が、
東京の夜景が見たいと言うから、
私の知る限り、東京一(イチ)最高の景色を
眺められる「レストランルーク」。

私の大好きな場所♡

昔は毎日見ていたこの景色。
昔は上手に写真も撮れていたのに、
何故かブレブレ写真しか撮影出来ず、
ちょっといろんな意味で悲しみを感じつつ、
それでもFBにUPしたら、、

ルークでその昔担当したお客様のYさんが、

「ちょっと前に(兄)が撮って、
 送ってくれた写真を送ります〜〜♩」

と、送って来て下さいました!!

東京タワーもスカイツリーも
両方眺めることのできるこのレストラン。
だけどやっぱり私は東京タワーLOVE!
私も東京タワー派!!
と、投票を集めた訳ではないのに、
結構な数の意見が集まりました。笑

もうすぐ12月。
今年もクリスマスの東京タワーを
沢山の人が見て幸せな気持ちになるといいな。

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE