TOP > BLOG > ドレスのチカラ。

BLOGブログ

ドレスのチカラ。

Posted on 2013/07/19 by ideafeves

IMG_5875

先日に引き続き、
来春ハワイでの挙式を控えている友人Tちゃんの
ドレス選びに、ポエティカさんへ行ってきました。

シンガーの彼女らしく、
個性的なドレスもさらっと着こなし、
とってもとっても似合っていました!

「可愛い!」と言われて照れまくりのこの表情♥
私のお気に入りの1枚です。

初めてのドレス試着は誰もがきっとドキドキ。
そしてドレスを着た瞬間、まだ遠い先のように
感じていた結婚式が、パッと目の前の事のように
感じられると言う方が多くいます。

ドレスの持つパワーって、
本当にすごい。

私はいつも「ドレス選びは結婚式の鍵!」
だと思っています。

自分らしく、そして一番輝けるドレス。
そんなドレスに巡り会えるかどうかは、
縁と運。

結婚式というスペシャルな一日を最高の笑顔で
いる秘訣は、ドレス選びにかかっていると、
私は心から想います♥

最近は「ゲストへのおもてなし」を
一番に考え、ご準備を進めていかれる結婚式が
圧倒的に多いです。素敵なことです。

が、主役の新郎新婦が輝いてお迎えする事こそ、
何よりのおもてなし。


これから結婚式のご準備をされる花嫁さまへ。
是非、ご自身が一番輝けるドレスを、
見つかるまで諦めず、妥協せず、
楽しみながら探して欲しいと思います!!


元々は私の友人の後輩だったTチャン。

そんな彼女とは考えてみると10年程前からの
お付き合い。昔からほとんど変わらず、
いつまでも若く可愛いTチャン。
彼女はドレスを着た瞬間、
「このドレスで歌いたい!!」と言いました。笑

ドレスを着た瞬間にイメージする光景は人それぞれ。
一番思い描く理想のシーンに、そのドレスを着て
立っている自分を想像できるかどうか。
笑っているかどうか。

ドレス選びの大切さをひしひしと感じます。
会場に勤めていた頃は叶わなかったことのひとつ。

ドレス選びの瞬間に立会わせて頂けることで、
ふたりの結婚式が今まで以上により近く、
より自分の事のように感じられ、
同じ想いをもって準備も進められているように
つねづね実感しています。

フリーランスプランナーの今のこの環境に、
私は心から幸せを感じる今日この頃です★

+++

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE