TOP > BLOG > フェリシティの青春

BLOGブログ

フェリシティの青春

Posted on 2013/05/10 by ideafeves

IMG_3854
先月オープンしたグランフロント大阪。
ようやく一昨日、行ってきました!!

お目当てはもちろん、DEAN&DELUCA。
日本初となるレストランが大阪にオープンしました!

実は先日担当させて頂いた花嫁様が、
この立ち上げに携わっていらっしゃったので、
オープン前=(イコール)結婚式直前の半端無い
忙しさを見ていたという事もあり、
余計に感動×感動です★

愛すべきDEAN&DELUCA。笑

私がこのお店の大ファンになったきっかけは、
大学生の頃、大好きだったアメリカのドラマ、
「フェリシティの青春」で、主人公のふたりが
アルバイトしていたお店だったことから。
ニューヨークが舞台のこのドラマが、
当時とにかく大好きで、必死で見ていたものです。

あの頃、とにかくニューヨークに憧れて憧れて
いつかは住みたいとまで思っていました。笑

 

休みができたら、10数年振りにNYに行きたい。
最近の私の行きたい場所No.1。

いつかお休みができたら・・・!

CALENDAR

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE