TOP > BLOG > フロリダから、ホームメイドクッキー●

BLOGブログ

フロリダから、ホームメイドクッキー●

Posted on 2012/12/04 by ideafeves

日曜日、元新婦さまNさんとふたりで
ディナーに行きました♩5月の挙式が終えてから、
だいたい2ヶ月置きくらいの頻度で近況報告会を
している気がします。

いつもはご主人Jさんも一緒ですが、
ちょうどその当日から出張ということで、
今回は初の女子会でした。

今回の一番の目的は、
9月末に行われたJさんのお兄様の結婚式の
写真を見せてもらうこと!
国際カップルだったJさんとNさん。

お兄様の結婚式はワシントンD.C.の牧場にて。
まさに、ザ・アメリカの結婚式!!
と言えるウェディングスタイルです。

想像はしていたけれど、それはそれは
洋書に出てくるような素敵な写真ばかり。
うっとり♥でした。
そしてウェディングの裏話も聞きつつ、
話は同年代の女子ふたりの会話へ・・。

テーマ「これからの人生について」
みたいなシュールな話題へ突入。笑

昨年の今頃は必死に準備していたね〜〜!
なんて話をしながらも、 結婚式が終えてから
随分日がたった今、こうして将来のことや
仕事のことや、何気ない話を出来る関係が
とっても嬉しい。

帰りに、フロリダから送られてきたクッキーを
おすそ分けでいただきました♩
新郎のお母様スーザン手作りのこのクッキー、
結婚式前日も貰って食べたな〜と、
久しぶりの味をまた美味しくいただきました*

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE