TOP > BLOG > ホームページがリニューアルされました!

BLOGブログ

ホームページがリニューアルされました!

Posted on 2013/04/03 by ideafeves

08

ホームページがリニューアルされました!

とっても素敵なサイトになりました。
昨年秋に撮影をし、長い間あたためてきました。

随分時間がかかりましたが、
ようやく皆様に公開できるようになって、
たぶん一番喜んでいるのは私です。笑

沢山の方に応援していただき、
こうして新たなスタートをする事ができました。

今まで支えてきて下さった方がいるから、
今の私がいます。

沢山の方に守られ、支えられ、応援して頂いて、
このウェディングプランナーという大好きな仕事を
続けられている毎日に、感謝です。

これからも沢山の方の笑顔を見られるために、
今まで以上に頑張ります!
応援してもらえると嬉しいです★
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

- SPECIAL THANKS -

Photo :   Yuka Yamaguchi
Dress :   Poetika
Hair & Make up :   Junko Aoyama
Flower :   Tokiko Shimaoka ( Amada )
Art Direction :   Naoto Kitaguchi (ANONIWA )

 

New Site
http://2164de852e2d3591.lolipop.jp/blog

...

CALENDAR

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE