TOP > BLOG > 小さな新郎新婦。

BLOGブログ

小さな新郎新婦。

Posted on 2013/01/08 by ideafeves

最近姪っ子のRが思い出したように、
「ハルくん、ハルくん♥」と言います。

私の友人のYさんの長男くん「ハルくん」は、
とってもオシャレで男前で可愛いくて、
いつも私もメロメロなのですが。笑

同い年のふたりがまだ3歳にもなっていなかった、
2011年8月のOkacchiの結婚式。
あの日、ふたりも愛を育くんだようで、
新郎新婦退場時にうしろをふたりが手をつないで、
勝手に続いて退場したことを思い出しました。笑

イヤ、主役のおふたりごめんなさいでした。汗

それを4歳になった今でも、覚えているようで・・・
4歳女子R。侮れません。

久しぶりに明後日10日に会えるので、
彼女は今、嬉しさMAXのようです♡

そして、この結婚式のときに花嫁である私の大親友
Okacchiのお腹の中にいたベイビーちゃんが、
本日1歳の誕生日を迎えました!パチパチ

月日が経つのはあっという間です。
Kちゃん、これからもすくすく元気に育ってね!

お誕生日おめでとう!!!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE