TOP > BLOG > 念願の、旧グッゲンハイム邸へ。

BLOGブログ

念願の、旧グッゲンハイム邸へ。

Posted on 2011/12/15 by ideafeves

以前から行ってみたいと思っていた、
神戸・塩屋にある旧グッゲンハイム邸に
行ってきました!

こちらは、明治大正期に建てられた
コロニアルスタイルの洋館で、
建物からは広いお庭と目の前に広がる海を
眺めることができます。

こちらの建物では音楽祭やさまざまなイベントが
行われており、ウェディングで利用することも可能です。
そんな私も、今日はウェディングの下見に
やってきました!
行きたいな〜と思っていたら、
ちゃんと、良いタイミングで「ここでしたい!」と、
言ってくれる人がいて、見に行くタイミングを
作ってくれるものなのです。笑

ここからどんな新しいパーティーのスタイルが
生み出されるのか!
とても楽しみです★

ココは月に1度しか見学が出来ないので、
ご覧になりたい方はスケジュールをしっかりと確認して
行ってみて下さい!!

旧グッゲンハイム邸
http://www.nedogu.com/index.html

CALENDAR

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE