TOP > BLOG > 愛しのkanoちゃん♥

BLOGブログ

愛しのkanoちゃん♥

Posted on 2012/04/14 by ideafeves

出産で里帰りをしていた友人のOkacchiが
いよいよ戻ってくることになり、、
可愛い可愛いkanoチャンを連れて、
姪っ子Rに会いにきてくれました!!

Rはkanoチャンがまだお腹の中にいる時から、
本当の妹と思っていて、始めは「妹が産まれるよ〜」
って、遊び半分で言っていた私たちに合わせて
楽しんでいるのかと思えば、本気で妹だと
思っていることが判明・・・。

終始、大好きなkanoチャンから 離れること無く、
そして大好きなOkacchiとまたいつでも会えることに
心から喜びを感じていたようです。

そして私は、無二のパートナーOkacchiの
仕事復帰を心待ちにしております♥ 笑

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE