TOP > BLOG > 病は気から。

BLOGブログ

病は気から。

Posted on 2011/12/14 by ideafeves

と、思っていた数年。
今年はいろんな病気(?)をして、めずらしく体調を崩したり、
かすかに・・・いや、、しっかりと歳を認識いたしました。笑
それにしても 、先日より発生した謎の『 咳 』。
その咳に伴った、謎の背骨痛。。
Facebookに少し呟くと、なんと24件ものコメントを
頂くと言うなんとも感激感激✨の出来事が起こりました。

皆様、本当にご心配&お心遣いありがとうございました!!
私は幸せ者です(><。)

今は大分良くなって、背骨の痛さも治まり無事復活!
夜中に発生する『咳込み』以外は、回復の兆しです♪

今週末は東京。
早く治さないとっ!!

自己管理ですね。

2012年は、仕事も自己管理もしっかりと頑張ります!

CALENDAR

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE