TOP > BLOG > 3年越しのエスキーナで念願の再会を。

BLOGブログ

3年越しのエスキーナで念願の再会を。

Posted on 2019/04/15 by ideafeves

先週、念願の念願の再会を、
これもまた念願だったエスキーナさんで
叶えることができました^^

私の自宅から、そしてウェディングサロンから
すぐの苦楽園口から少し歩いた、
とても素敵なビストロ「エスキーナ」さん。

大好きなお店で、気づいたらことあるごとに
お客様にお話をしているようで(笑)

2016年、秋にご結婚式を挙げられた
SouichiさんとNaokoさんもそのひとり、
いえ、ふたり。

一緒に行きましょう〜!
と打ち合わせをしていた頃から
ずっと言ってくれていて、
あれよあれよと月日が流れ、
気づけば3年が過ぎ、
先日やっとやっと一緒に
伺うことができました^^

最後にお会いしたのは、
娘が半年くらいの頃。
お祝いに駆けつけてくれて、
お会いしたのが最後、
お久しぶりにゆっくりゆっくり
お話ができて、とっても嬉しかったです。

抜群のセンスで、物知りなおふたり。
お打合せの時から、結婚式の話以外の
ことをよくよくしていたことを思い出します。

そんなおふたりとの休日のランチは、
それはそれは話も尽きることなく、
弾丸トークを4時間以上。笑

結婚式が終えてからも、
こうしてお会いできることが
本当に嬉しく、そしてまた、
結婚式に向けての「お打合せ」として
お話していた頃と違って、家庭のこと、
お仕事のこと、趣味のお話に、
マイホーム計画、そして将来のことなど、
お互い色々なお話ができる関係に、
とてもとても幸せを感じます。

あれだけお話をしたにもかかわらず、
まだまだ足りず、毎月でも会えたらいいのに。
と、思う程です。
嫌がられそうだけど(笑)

こうして、ご結婚式を終えてからも
続くご縁と、より深く繋がっていられることが、
このウェディングプランナーという職業を
続けている大きな理由の一つだと、
つくづく感じます。

Souichiさん、Naokoさん
ありがとうございました!

楽しい楽しい1日でした。

IDEA FEVES
Takako Sugata

.

 

- - - - -

フリーランスウェディングプランナー
IDEA FEVES
菅田 貴子

関西、神戸・京都・大阪を中心に活動
オリジナルウェディングプロデュースの
ご依頼はお気軽にお問合せください。

info@ideafeves.com
www.ideafeves.com

- - - - -

 

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE