TOP > BLOG > IDEA FEVES EXHIBITION

BLOGブログ

IDEA FEVES EXHIBITION

Posted on 2019/06/06 by ideafeves

またあっという間に日が過ぎて、
6月になりました。
ジューンブライドと呼ばれるこの季節、
日本では梅雨の時期ということもあり、
あまり馴染みがないかもしれませんが、
私はやはりこの言葉に影響されて、
好きな季節です。

6月は海外では言葉通りウェディングが
一番多い季節なので、SNSなどを通じて、
写真や動画などを見ることを
とても楽しみにしています。

さて、本日は少しご案内です。

INFORMATION

フリーランスウェディングプランナーとして
活動を始め、気づけば9年が経ちました。
この長くてあっという間だった日々を振り返ると、
私はなんて幸せな人生なんだろうと、
心から感じています。

この9年、本当に素晴らしい出逢いと
経験をすることが出来ました。
はじめた頃には想像もしなかった程、
沢山の新郎新婦の皆さまに恵まれ、
スタッフに恵まれて、
ここまであっという間に進んできたように思います。

今、いろんな形のウェディングがあり、
ふとこれまでウェディングプランナーとして
築き上げてきた知識とか、経験なんかは
今の世の中そう必要でもなければ、
そんなに求められていないのかもしれないと
思ってしまう時もありました。
そのくらい、枠にとらわれない素敵な結婚式が
今は溢れていると心から思います

だけど、ほんのひと握り、
結婚式の本質だったり、
私が愛する昔から変わらない結婚式の伝統とか
しきたりとか、そんな何かを大切に思い、
ちゃんと感じてくれる人がいて、
求めてくれる方々がいるということが、
ウェディングプランナーという
私の存在の意味を感じさせてくれて
私は今も幸せに楽しく頑張れるのだと
つくづく感じます。

そして、そんな素敵な方々に選んで頂いて、
これまで沢山のご結婚式に携わらせて頂くことが
できたことを心から感謝しています。

その一組一組、それぞれの大切な1日が
鮮明に思い出されます。
そしてまた、結婚式当日だけでなく、
皆さんと過ごした準備期間の楽しかった想い出も
私にとって、とても幸せで素敵な思い出となっています。

これまで携わらせて頂いた新郎新婦の皆さまが
想いを込めて創り上げた、世界にたったひとつの結婚式。

その数々を、写真展として開催させて頂くことになりました。
それぞれのご結婚式、素敵なお写真が膨大にあり、
選ぶのが苦難ではありますが(笑)、
皆さまの大切な1日、夫婦になる瞬間を、
たった1枚、私が選ばせていただきます。

今回、スペースの関係上もあり、
全てのお客様の展示までは至らず、
関わりのあるフォトグラファーさんでの撮影が
行われたウェディングから、
数組選ばせていただいております。

これからご結婚式を考えている皆様にとっても、
おふたりらしい結婚式探しのご参考になりますように。

そして、全く結婚式なんて関係ないよと仰る方も、
幸せな時間に触れていただける機会になれば幸いです。

 

皆さまにお会いできることを心から楽しみに致しております。

IDEA FEVES 菅田貴子

_ _ _

IDEA FEVES exhibition

2011 - 2019

2019 . 7 . 5 fri -  7 . 8 mon

open  12:00 -  18:00

galerie6c

兵庫県西宮市南越木岩町9-5 パルレ苦楽園3F

阪急電車 苦楽園口駅より徒歩2分

駅改札から上を見上げると向かいに6cの看板が目に入ります。

ぜひお越しくださいませ。

-
-

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE