TOP > BLOG

BLOGブログ

信州旅行。

Posted on 2013/09/04 by ideafeves

IMG_6786
8月の終わりに、
毎年恒例の信州旅行に行ってきました。

昨年までと違う事。
それは愛犬チャンドラーがいない旅だという事。

チャンドラーのための旅行だった信州旅行も、
今年は家族だけでの旅になりました。

写真はいつも行っていた「清里」での1枚。
いつもここでソフトクリームを食べるのが
お決まりで、この場所に来ると与えてもらえる
ことをわかっていたチャンドラー。

何度も何度も来ていたのに、
初めて知ったこと。
それは、富士山がこんなにも綺麗に
眺められるということ。

今までは周りを見る事もあんまりなくて、
一緒にただただ楽しんでいたからなのか、
ただ空気が澄んでいたから特別見れたのか、
その辺りはわかりません。

だけど、家族の誰もが初めて知った、
この絶景!!

寂しいはずの旅行も、
家族みんなでちゃんと楽しい旅になりました!

+++

CALENDAR

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORY

ARCHIVE