TOP > BLOG

BLOGブログ

新年のご挨拶 / MY バースデー

Posted on 2014/01/02 by ideafeves

IMG_9835

新年
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

皆様、お正月をいかがおすごしでしょうか。

ご結婚されて初めてのお正月を迎えられた方、
独身最後のお正月をご家族で過ごされている方、
新しい家族が増えて、賑やかにお過ごしの方、
それぞれ素敵な年始を迎えられたことと思います。

私は新年と同時に、誕生日を迎え、
また1つ年を重ねました。

今年は私にとって、少し感慨深い年越し、
そしてお誕生日となりました。

昨年、4月に大好きな愛犬が亡くなり、
毎年毎年一緒に迎えるお正月、
一緒に写真を撮ることが元旦の行事だった11年。
私の誕生日には一緒にケーキを食べて、
その日ばかりは食べさせてもらえるケーキを
ものすごい勢いで平らげる姿が今年は無くて、
やっぱり寂しい気持ちになりました。

昨年プライベートでは、そんな悲しい出来事もあり、
お仕事では自分の未熟さに落ち込むこともありました。

でもその分、沢山の出会いがあったり、
楽しいこと、嬉しいこと、感動することが
山ほどあって、悲しい悲しいと感じる暇も
無いくらいあっという間に駆け抜けた、
最高の1年でした☆*!!

そして今年2014年。
私にとってはきっとこの先の長い人生、
忘れられない1年になると思います。
そうなるように頑張らなければならない
1年でもあります。
いろいろな決心をした昨年。
今年になることが楽しみでもあり、
ちょっと怖くもあり、
今はドキドキとワクワクが入り交じった、
そんな気持ちでいっぱいです。

2014年1月2日、34歳になりました。

今年はとにかく沢山学び、恐れずに前を向いて
しっかりと成長しつづける1年に。
1日1日を無駄にせず、大切に1歩1歩
進んで行きたいと思います。

そして毎日を笑って過ごせる、
HAPPYでスペシャルな1年になりますように!

+++

CALENDAR

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE