TOP > BLOG

BLOGブログ

the knot

Posted on 2011/11/16 by ideafeves

お客様がとても素敵な洋書を紹介してくれました。
先日のお打合せの際、その洋書を持って来てくださっていて、
見せて頂いたのですが、全てが素敵すぎて、
今すぐ私も欲しい!!!と、叫んでしまった位です(笑)

『the knot』 http://www.theknot.com/
サイトがあって、それが素敵で洋書を買ったんですよ。
と、教えて頂いたので早速サイトを拝見!

さすが、本場アメリカだな〜と思いました。
このサイトは、コーディネートの参考だけでなく、
自分達でウェディングに向けてプランニングする為の
必要なことが全て、ぎっしり詰まっています。

しかもこのサイト、新郎新婦様だけでなく、
私たちプランナーの勉強にもとてもなります。
全てが英語なので、私は解読が必死ですが・・・
とても素敵なサイトなので、
是非みなさんも一度ご覧になってみて下さい!!

Mr. James & Ms.Noriko
I have you teach * thank you!

 

CALENDAR

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

CATEGORY

ARCHIVE