TOP > BLOG

BLOGブログ

クリスマスプレゼント。

Posted on 2011/12/09 by ideafeves


こんな可愛いサンタのクッキーを貰いました◎
街中がクリスマスムードいっぱいで、
今はどこに行ってもX’masソングが流れています。

私は寒いのがとても苦手なので、
冬はあまり好きではないのですが、
それでもやっぱりこの季節はワクワクします。

友人であり、何度もこのブログに登場している、
ヘアメイクアップアーティストのOkacchiから貰った
クリスマスプレゼント。

「可愛いのを見つけたから〜*」って、
いつもさりげなくプレゼントしてくれます。

皆さんはどうですか?
たまにはお互いにプレゼントなど、
し合っていますか?

高価なものじゃなくて良いと思うので、
お互いを思いながらプレゼントを選んだり、
渡した時の喜ぶ顔を想像したり、、

忙しい結婚式の準備中だからこそ、
こういうちょっとした事が

頑張る力にきっとなるはずです♪

Okacchiありがとう♥

CALENDAR

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE