TOP > BLOG

BLOGブログ

フォーチュンクッキー

Posted on 2011/12/20 by ideafeves

東京3日目の今日、久しぶりにブログUPです。

いつもながら、沢山の素敵な出来事があり、
一気には伝えきれないので、
少しずつ報告したいと思います!

まずは、初日。
「打合せで高級中華料理(フルコース)を頂く。」
という、何とも贅沢なことをしてしまいました。
ご新郎のお父様のお知合いのレストランで、
丸の内にある新丸ビル6Fにある、『四川豆花飯荘』。
こちらは名前のごとく、四川料理を頂ける高級レストラン。

ここのお店では、本場中国の本格的な「ティーマスター」と
呼ばれる茶芸師の方がおもてなしをして下さいます。
素晴らしいパフォーマンスに、終止圧巻。。

そして、上の写真ですが、
ご存知「フォーチュン・クッキー」!!
こういうの、とっても嬉しいですよね!

私はなんと、「レアなものを引いた」らしく、、
《もう一つ食べたいなら、もう一度引きなさい》的なもので、
2つ頂きました***

そして、2つ目は、
《あなたは幸運に恵まれるでしょう。》
・・まさにその時が、本当に幸運そのものでした♥

お料理は言うまでもなくめちゃくちゃ美味しくて、
贅沢なランチ&打合せでした。

それもあり得ないことに、、
ご馳走をして頂いてしまいました。。。

Sさん、本当にありがとうございました!!
ご馳走さまでした!!!とてもとても美味しかったです♪

四川豆花飯荘
http://www.sichuandouhua.com/tokyo/

 

CALENDAR

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE