TOP > BLOG

BLOGブログ

英会話スクールに通います。

Posted on 2012/05/15 by ideafeves

FBを見て下さっている方は既にご存知だと思いますが、
このたび、重い重〜い腰をあげ、
英会話スクールに通い始めることができました!

できました。って言うのも可笑しい気がしますが、
自分でも「始めれた!」って言う、ちょっと驚きと嬉しさ、
そしてもう後に引けない・・・という恐怖(笑)。

いつかは「ペラペラ♪」を夢見て、
頑張りたいと思います!

とは言っても、つくづくなぜこんなに出来ないの?泣
と、自分で自分に突っ込みたくなるくらい
悲しい現状の私ですが、コレでも英文科卒。。。

「笑顔」で乗り切ったガイジン先生との試験の数々。
悔やまれる学生時代。

それでも、来年始めるよりも今始める方が良い!
と、前向きに・・・考えることにして、
とりあえずスタートしたマンツーマンレッスンが、
1年後には楽しめていますように。

がんばります!!!

CALENDAR

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE