TOP > BLOG

BLOGブログ

仙台。

Posted on 2012/06/05 by ideafeves

この秋、はじめて関東・関西以外のエリアでの
ウェディングをプロデュースすることになり、
先日、仙台へ視察に行って参りました。

私は仙台に訪れるのも今回が初めてでしたが、
簡潔にご報告すると、仙台が大好きになりました!!

海と山に囲まれた宮城県は食の宝庫です。
「牛タンたべましょうね♪」と、
行く前から新婦Mさんが行ってくれていた
今回の1泊2日のスケジュール。
仙台到着後、まず1番最初の予定は
「牛タン」ランチでした。笑

美味しいものを食べた後はいよいよお仕事です。
今回の一番の目的地、ウェディング会場となる
ロッジ村へ。。

本当に素晴らしい場所でした。
こんな場所でのウェディングに私もゲストとして
招かれたい・・!と、心から感じさせられる
場所でした。

広大な敷地をどのように使い、
どのようなコーディネートをするか?
また、どのようなプログラムを考えるか?
出来る事が沢山ありすぎて、今から私が
ドキドキわくわくしてきてしまいました。笑

これぞ、「本当にやりたい結婚式」なのでしょう。

その想いを託してもらっているということを、
心から嬉しく想い、そして必ず成功させるために、
これから沢山の準備を重ねていかなければなりません!

最高の1日のために。
Fight です!!!

CALENDAR

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORY

ARCHIVE