TOP > BLOG

BLOGブログ

1ヶ月振りの再会。

Posted on 2012/06/25 by ideafeves

今回は楽しいイベント盛りだくさんの東京stay。

まずは先月ご結婚式を終えられた
Jamesさんと典子さんと約1ヶ月振りの再会です。

挙式前の6ヶ月間はしょっ中打合せをして、
直前の1ヶ月はメールをしない日は殆ど無い。
と言うくらい毎日連絡をしていたので、
まだ1ヶ月しか経っていないのに
とっても前のことのように懐かしく感じました。

お食事の場所となったのは、
もちろんお二人のご結婚式で料理を振る舞ってくれた
Oシェフのお店「深沢1136」
こちらは結婚式の場所となったKYODO406の姉妹店です。

シェフの作ってくれるお料理は、
本当に本当に美味しくて・・・
結婚式当日大忙しの私は、いつもは料理が食べたーい!
なんて感じる暇は無いのですが、
キッチンから漂ってくるあまりにも美味しそうな匂いに、
当日は拷問を受けているかのようでした。笑

打合せはもう無いので、ようやくゆっくりと
一緒にお酒を頂くことができました♥

結婚式までの話題や、今までなかなかゆっくりと
話すことができなかった他愛もない普段のこと。
とてもとても楽しいひとときでした。

そして帰り、
なんととても沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

ひとつは結婚式の引出物にもなった、
Jamesさんの地元の名産であるドライチェリーと、
本当に美味しい!という、チェリーサルサ。

そして女性向けにプレゼントされたもの。
これはラッピングにとてもこだわられていて、
アメリカから取り寄せたステッカー(オリジナルで作成)
がBoxに貼られているのですが、結婚式直前に
何個も何個もたった一人で作業して、
疲れ果てていた典子さん。
「久しぶりに作りましたよ〜〜。笑」と。

本当にありがとうございました!
もちろん、中身も大切に使います!!

また夏にはビーチパーティーをしなければですね!!
これはカメラマンYamamotoさんの熱い、熱い、
リクエストだそう!

CALENDAR

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORY

ARCHIVE