TOP > BLOG

BLOGブログ

Nomadic Kitchen。

Posted on 2013/07/11 by ideafeves

IMG_2837

いつもブログを読んで下さっている方は、
もしかすると私のことを、
「本当にウェディングプランナーなの??」
と、思っていらっしゃるかもしれない・・。

それくらい、私はウェディング以外のことばかり
綴っていることに、最近気がつきました。笑

それって大丈夫なのかな?と、
少し不安にもなりつつ・・

私の好きなもの、興味のあるもの、
そしてその私の「好き」を少しでも
お伝えできればと思い、、これからも遠慮せずに、
好きなことを綴らせて頂こうと思います。笑


そして今日ご紹介するのは、

 

Nomadic Kitchen

旅すること。出会うこと。作ること。
食を通じて本物を伝えることを大切にする。
Nomadic Kitchen は、そんな気持ちを持つ
料理人たちの食のプロジェクトです。


お客様のご縁で知ることができ、
以前にもブログで書かせてもらったこともある、
フードコーディネーター野村友里さんが参加
されている食のプロジェクトチーム。

4月にご招待頂いたToday’s Specialの1周年
パーティーでは、このNomadic Kitchenの皆様
による素晴らしいお食事をいただきました!

美味しいお食事をすると、幸せな気分になります。
美味しいお食事をすると、いつもより少し人生が
楽しくなります。

ウェディングでもそれは言えること。
美味しいお食事をゲストと一緒にすることで、
同じ幸せを分け合うことが出来ると私は思います。


地域の文化を大切にし、世界に誇れる暮らしを求めて

収穫し、料理し、ともに食べる。 
まずは食から。

 

そして、そんな
《世界に誇れる暮らしの中で
行われる結婚式》
が、私の目標です。

今回の東京1週間は、
今までずっとずっと行きたかったお店に
たくさん行ってきました。
改めて、ご紹介したいと思います!!

Nomadic Kitchen
http://nomadic-kitchen.org

+++

CALENDAR

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE