TOP > BLOG

BLOGブログ

うれしい出来事。

Posted on 2011/10/03 by ideafeves

今日、とても嬉しいことがありました!

Facebookで知り合った、同じくフリーランスの

ウェディングプランナーをされている方から

「菅田さんのホームページは綺麗ですね!」と、

メッセージを頂きました★

単純にとっても嬉しかった事と、

同じ職業の方なので、ウェディング関係の媒体や

沢山のホームページをご覧になっているはずなので、

認めてもらった事に、このホームページ作りを

頑張った甲斐があったな〜と、改めて嬉しくなりました!

そして、なんといってもわざわざその気持ちを

きちんと言葉にしてご連絡下さった事!!

心から嬉しく、感動しました!

私も普段から、

「この雰囲気好きだな〜」とか、
「素敵なお話だな〜」とか、
「 これ可愛い!!」とか、

しょっ中感じるのに、それを言葉にして伝える

ということを怠っていました。

反省。。。

やっぱり気持ちは言葉にしなければ伝わらない事が

多く、良い事は言葉にしなければいけない!!と、

思いました。

与えてもらった喜びの分、

私もこれからはもっと、

人に喜びを与えれる人になります☆

Oさん、本当に有り難うございました!!

ホームページだけがステキでも意味が無い。

その倍、素敵な仕事ができるように頑張ります!

CALENDAR

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE